« クリスマス祝会 | トップページ | 1ヶ月点検 »

2009年12月25日 (金)

ようこそ桜の季節へ

桜の初(そしてコンビとしては最後の?)DVD「ようこそ桜の季節へ」が昨日届きました。

正直、「エヴァ」ネタ以外の二人のネタを見るのは初めてだと思いますが、想像よりずっと良かった。

二人ともがんばっていました。ネタは稲垣さんが作っているみたいだけど、かなり練られていておもしろいです。思わず笑ってしまうところも多々あり、最後はエヴァ漫才(漫才とはいえないか。。。)でも楽しませてもらいました。増田さんも持ち味でていたなあ。二人揃ってのネタがもう見られないと思うと。。。

特典映像も稲垣さんのベリーダンス体験、増田さんのメイド体験共に楽しめました。やっぱり素の二人の掛け合いは(ファンとしてのひいき目もあると思いますが)楽しめます。

もう、いまさらですが二人のコンビは絶妙です。最後の公演も見てみたかった。TVでももっと二人を見たかった。残念だけどこれからも二人にはそれぞれの道で活躍してもらいたいと思います。

ようこそ桜の季節へ [DVD] ようこそ桜の季節へ [DVD]

販売元:よしもとアール・アンド・シー
発売日:2009/12/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« クリスマス祝会 | トップページ | 1ヶ月点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296330/32730358

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ桜の季節へ:

« クリスマス祝会 | トップページ | 1ヶ月点検 »