« ヘルシンキのおすすめ!その1 | トップページ | ヘルシンキのおすすめ!その2 »

2009年12月 6日 (日)

車でおでかけ。

ルノー・メガーヌが来てからというもの、でかけるのはいつも車になってしまいました。いままで滅多に行かなかったところにちょくちょくでかけています。

今日も、娘とふたりでららぽーと豊洲へ。ここなんか車がないとまず来ないです。

天気も良く家族連れでにぎわっていました。お昼は中華料理屋で娘には肉まん・エビワンタン麺・ニラまんじゅうをたべさせてみました。こぼしもせずモリモリ食べる様子は頼もしいかぎり。これも保育園教育のおかげ。でもネギはきらい。(笑)

食後は中庭でイベントで来ていた子供列車にのせてもらったり、屋外ステージの歌を聴いたり。最後はソフトクリームを食べて大満足。帰りの車の中で爆睡でした。

娘も車がある生活を楽しんでいる様子で、すこしうれしかったです。今度は自然の中へ連れ出したい!

|

« ヘルシンキのおすすめ!その1 | トップページ | ヘルシンキのおすすめ!その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296330/32515816

この記事へのトラックバック一覧です: 車でおでかけ。:

« ヘルシンキのおすすめ!その1 | トップページ | ヘルシンキのおすすめ!その2 »