« アンパンマンこどもミュージアム | トップページ

2010年2月10日 (水)

転園先決定!

あー良かった。娘の保育園の転園先が決まりました。

しかも第一希望。

今回も私立園です。キリスト教系です。雰囲気もどことなく今の園に似ているので娘も馴染みやすいと思います。保育園に関しては、個人的意見ですが、私は私立園を強く強くお勧めします。理由はいろいろありますが、それはまた今度。

とにかく決まって良かった。これが決まらないと引越自体が宙に浮いてしまいかねませんでした。

引越の見積もとり、新しい住所も決まり、今の家の退去届けも出し、いよいよ年度末の引越へむけて着々と準備が進んでいます。それにしても年度末の引越は高い。。。

|

« アンパンマンこどもミュージアム | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296330/33318104

この記事へのトラックバック一覧です: 転園先決定!:

« アンパンマンこどもミュージアム | トップページ